旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

『あそ兵衛』で阿蘇の雄大な自然と美食を満喫しよう!

阿蘇の旅行を計画している皆さん、ぜひとも『あそ兵衛』というカジュアルな民宿を訪れてみてください。この素敵な宿では、阿蘇名物のあか牛を手頃な価格で堪能できるだけでなく、和洋室で快適に過ごすことができます。阿蘇の旅を気軽に楽しみたい方にぴったりの宿です!

宿泊施設
『あそ兵衛』の客室は和室と洋室の2種類があります。和室は8畳と10畳の2タイプがあり、洋室にはツインルームとトリプルルームがあります。どのお部屋も広々としていて、窓からは阿蘇の壮大な自然を望むことができます。

特に和室は、阿蘇の木材を贅沢に使用した作りで、落ち着いた雰囲気が漂います。窓の外には緑豊かな山々が広がり、まるで森の中にいるような気分にさせてくれます。洋室も清潔で明るく、窓からは阿蘇の街並みを一望することができます。

民宿 あそ兵衛 宿泊予約【楽天トラベル】

食事
『あそ兵衛』では、夕食に阿蘇名物のあか牛を中心に地元の食材を使った会席料理を楽しむことができます。あか牛は柔らかくてジューシーな肉質が特徴で、焼き物や煮物、刺身などさまざまな調理法で味わうことができます。

特におすすめは、あか牛のしゃぶしゃぶです。阿蘇の地下水でさっとくぐらせたあか牛は、とろけるような柔らかさがあります。お好みの薬味をつけて、ぜひご賞味ください。

民宿 あそ兵衛 宿泊予約【楽天トラベル】

お風呂
『あそ兵衛』には、2つの貸切風呂があります。ひとつは源泉かけ流しの露天風呂で、阿蘇の自然を眺めながらゆっくりとお湯に浸かることができます。心地よい温泉に身を委ねながら、日常の疲れを癒す至福のひと時を過ごすことができます。

特に露天風呂は、その開放感が抜群です。夜になると星空を眺めながら、温泉につかる贅沢な体験ができます。阿蘇の静寂な夜を満喫しながら、リラックスして心身をリフレッシュさせることができるでしょう。

民宿 あそ兵衛 宿泊予約【楽天トラベル】

〔アクセス〕:
『あそ兵衛』は、JR阿蘇駅から車で約15分、熊本空港から車で約90分の場所に位置しています。アクセスも便利で、阿蘇の旅行の拠点として最適です。

〔料金〕:
宿泊料金は、お部屋のタイプと人数によって異なりますので、詳細な料金については公式サイトをご覧ください。『あそ兵衛』は、手頃な価格で快適な宿泊を提供しており、阿蘇の魅力を存分に楽しむことができます。

阿蘇の自然に囲まれた『あそ兵衛』は、その美しい景観と豪華な食事、温泉で旅行者を魅了しています。阿蘇雄大な自然を存分に満喫しながら、快適な客室でくつろぎ、美味しい食事と贅沢な温泉を楽しむことができます。

ぜひ『あそ兵衛』での滞在を通じて、阿蘇の魅力を存分に味わい、心に残る素晴らしい旅の思い出を作ってください。