旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コスパ抜群!亀の井ホテル 柳川

こんにちは皆さん、今回は福岡県柳川市にある「亀の井ホテル 柳川」についてご紹介します。このホテルは温泉を楽しむことができる素晴らしい宿泊施設です。柳川の川沿いに位置し、堀川の美しい景色を眺めながら心地よい温泉に浸かることができます。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食バイキング14586円〜

「亀の井ホテル 柳川」には、内湯と露天風呂の2つの温泉があります。この温泉はアルカリ性単純温泉であり、神経痛や筋肉痛、冷え性などに効果があるとされています。特に露天風呂からは、美しい堀川の景色を眺めながらゆったりと温泉に浸かることができるのは魅力です。

客室には和室8畳と和室10畳の2つのタイプがあります。和室8畳は落ち着いた雰囲気で、1~2名でのご利用に最適です。一方、和室10畳は広々とした空間で、3~4名でのご利用に最適です。どちらの客室でも、日本の伝統的な畳の上でくつろぎながら柳川の旅を満喫できます。

さらに、亀の井ホテル 柳川ではレストランもご利用いただけます。ここでは、柳川の地元料理や会席料理を楽しむことができます。郷土料理の風味豊かな味わいや、新鮮な食材を使用した料理の数々は、旅の思い出にぴったりです。

亀の井ホテル 柳川 宿泊予約【楽天トラベル】

「亀の井ホテル 柳川」は、柳川観光の拠点として最適なホテルです。堀川の美しい景色を楽しみながら温泉に浸かり、柳川の郷土料理や会席料理を味わうことができます。心身ともにリラックスできるこのホテルで、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。