旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

便利なロケーションでビジネスや観光に最適なチサンイン鳥栖

チサンイン鳥栖は、佐賀県鳥栖市に位置するビジネスホテルです。その便利なロケーションは、JR鳥栖駅から徒歩約15分、西九州自動車道鳥栖ICから車で約5分というアクセスの良さが魅力です。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食バイキング9740円〜

このホテルの客室は、快適な滞在を提供するためにエアコン、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、無料Wi-Fiが完備されています。また、2段ベッドの客室もご利用いただけます。ビジネス出張や観光旅行において、必要な設備が整っているので安心ですね。

さらに、チサンイン鳥栖では館内にコインランドリーを完備しており、長期滞在の方や旅行中の洗濯物に便利です。

https://a.r10.to/hunUM5

駐車場は無料でご利用いただけますので、お車でのアクセスもスムーズです。鳥栖市周辺や周辺の観光スポットへのアクセスも便利で、移動の手間を最小限に抑えることができます。

ビジネス目的での滞在にも観光旅行にも便利なチサンイン鳥栖。快適な客室と便利な設備、そしてアクセスの良さが魅力です。ぜひこのホテルを利用して、鳥栖市での滞在をより充実させてみてください。