旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最高!18歳以下添い寝無料朝食バイキング付き!ベッセルホテル苅田北九州空港

今日は福岡県北九州市苅田町にあるコスパ最高のホテルについてです。 タイトルにもありますが、ベッセルホテル苅田北九州空港です。 系列のホテルが福岡市にもありますが、私が宿泊したことがあるこちらについてです。 ベッセルホテル苅田北九州空港 夏休み…

手のべ冷麺専門店 六盛

今日は大分県別府市で行っておきたいお店、手のべ冷麺専門店 六盛についてです。 大分県といえば、中津からあげやとり天、豊後牛などありますが別府市ではご当地グルメとして冷麺が有名です! お店が沢山ありますが、今日はその中で六盛さんについて書いてい…

全てが最高!家族で行きたい!杉乃井ホテル

山口県でも有名な杉乃井ホテル! 我が家は今までに3回行ったことがありますが、2年前に行ってからは行けてないんですが… 別府温泉 杉乃井ホテル 杉乃井ホテルは全てが最高!家族皆んなが楽しめる要素が満載です! 一部ですが、画像でまとめましたのでご覧下…

ブログはじめます

今日からブログはじめます。 簡単な自己紹介をしますと、奥さんと2人の子供がいるアラサーとアラフォーの狭間にいる男です。 ゲームでYouTube配信してるので第五人格好きな方はチャンネル登録宜しくお願いします。 ブログを書こうと思ったきっかけは、旅行が…