旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

萩市のおすすめ観光地!明神池

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 今日は我が町、萩市のおすすめ観光地について書いていきます。私は萩市に住んでいて、時々子供を連れてここな遊びに行きます。明神池という場所です。 萩市観光協会「ぶらり萩あるき」 写真では分かりにくいですかね…

関門海峡海峡を歩いて渡れるよ。関門トンネル人道入口

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 関門海峡を歩いて渡れるって知ってます?トンネルを歩いて行くんですが、途中に県境があったりしてテンション上がります。 関門海峡を繋ぐ、全長780メートルの歩行者用海底トンネル。 海底に伸びるトンネルは上下に…

試しに温泉行ってみては?トライアル温泉郷 虎乃湯

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 大分県の九重町にあるトライアル温泉郷 虎乃湯について書いていきます。トライアルの意味が「試しに」とかいう意味なので、試しに泊まってみてはいかがでしょうか?ってな感じです。このブログでは1番コスパの高い長…

2月の平日に宿泊できる人はお得だと思う。リブマックスリゾート安芸宮島

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 私が住んでる山口県のお隣である広島県の宿のについて書いていきます。宿はリブマックスリゾート安芸宮島です。廿日市の内陸にもリブマックスリゾートがあって、こちらも2月の平日であればお得な値段だと思います。…

熊本のソウルフード、太平燕を食べよう!紅蘭亭

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 今日は熊本のソウルフードである太平燕が食べれるお店について書きます。太平燕とかいてタイピーエンと読みます。あっさりしたスープに春雨や海鮮、野菜を入れてある旨味いっぱいの一品です。私は熊本県には何度か行…

豪華な食事が食べれて家族風呂も入れる!咸生閣

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 今日は豪華な食事が食べれて家族風呂も入れるリーズナブルな宿の咸生閣さんについて書いていきます。プランによって食事内容が変化します。1番リーズナブルなプランで7000円くらいで朝、夕食付きで宿泊できるのでコ…

小学生以下は添い寝無料!ホテルマイステイズ大分

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 最近は添い寝無料のホテルを探すのにハマってます。添い寝無料はコスパ抜群でテンションあがります!このホテルマイステイズ大分も小学生以下は添い寝無料で宿泊できるので、大分県への家族旅行にオススメです。 ホ…

熊本県にあるスーパーみやはらの弁当が凄いらしい!

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 今日は熊本県にあるスーパーみやはらというお店の弁当が凄いという情報を知ったので書いていきます。スーパーみやはらは熊本県内に何店舗かあるようです。熊本市周辺と阿蘇市周辺にあるようです。間違えていたらごめ…

長崎名物の角煮まんが食べれる朝食バイキング、コスパも良くてめっちゃ最高!リッチモンドホテル長崎 思案橋

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。 今日は家族でコスパ良く宿泊できて、角煮まんの食べれるちょっとテンションあがる朝食バイキングが食べれるホテルのリッチモンドホテル長崎 思案橋について書いていきます。小学生以下の子供2名までは添い寝が無料で…