旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

阿蘇のあか牛に貸切風呂、デザイン最高のお部屋に癒される!民宿 あそ兵えも

今日は熊本県阿蘇市の赤うしが満喫できて貸切風呂にデザイナーズ部屋に癒される、民宿 あそ兵衞についてです。



あか牛を色々食べたいならこの宿に決まりです!


5種食べ比べや3種食べ比べのプランがあって、部位ごとの美味しさを焼肉で食べられます。


更に馬刺しもついているとのことで熊本、阿蘇名物を堪能出来ちゃいます!


更に更に、朝ごはんでも赤うしすき焼きがあるので最高です!

f:id:taka1128t:20210514085837j:plain

f:id:taka1128t:20210514085833j:plain

f:id:taka1128t:20210514085816j:plain

f:id:taka1128t:20210514085759j:plain

f:id:taka1128t:20210514085812j:plain

f:id:taka1128t:20210514085825j:plain

f:id:taka1128t:20210514085829j:plain

f:id:taka1128t:20210514085755j:plain

f:id:taka1128t:20210514085808j:plain

f:id:taka1128t:20210514085842j:plain

f:id:taka1128t:20210514085821j:plain

f:id:taka1128t:20210514085803j:plain

f:id:taka1128t:20210514085845j:plain

民宿 あそ兵衛 宿泊予約【楽天トラベル】


民宿ですが、民宿らしからぬデザイナー風呂にオシャレな部屋でゆっくり心身ともに癒されます。


昔ながらの和室もあるので、私みたいに和室が落ち着く方はそちらでもいいですね。


赤うしを食べ尽くしたいならこちらの民宿に決まりですよ!


熊本県阿蘇市 民宿 あそ兵衞 あか牛 馬刺し すき焼き 貸切風呂 オシャレ 焼肉