旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ワンランク上の民宿にあか牛食べに行こうぜ!民宿 あそ兵衛

熊本名物のあか牛をリーズナブルに食べにいきましょう!


阿蘇名物のあか牛はヘルシー赤身が多いながらも、適度に脂肪分があり柔らかさもあるめっちゃ旨い肉です。

「あか牛」ってどんな牛?|熊本県畜産農業協同組合連合会(公式ホームページ)


そんな高級牛肉を民宿 あそ兵衛ではリーズナブルプランで宿泊できて食べることが出来ます。

今ならGO TO 利用で更にお得でヨダレ出そうなほど嬉しいことです。


民宿ですがいい意味で民宿っぽくないと評判がいいようです。

あか牛がメインなのはモチロンなのですが、それ以外にも米が旨い、馬刺しもあって、阿蘇寒冷地野菜のバーニャカウダも食べれます。


めっちゃ豪華な夕食でヨダレが止まらかもしれません。

あか牛5種食べ比べプランと3種食べ比べプランがあります。
馬刺しにバーニャカウダなどなどボリューム満点。朝食のあか牛を使用したトマトすき焼きもめっちゃ評判が高いです。

f:id:taka1128t:20201021143528j:plain

f:id:taka1128t:20201021143600j:plain

f:id:taka1128t:20201021143556j:plain

無料で入浴できる貸切のお風呂。
子供がいる家族でもゆったり。むしろ広い風呂は家族と一緒に入りたい。

f:id:taka1128t:20201021143552j:plain

f:id:taka1128t:20201021143605j:plain

デザイナーズ的な部屋と昔ながらの部屋。間違いなくデザイナーズ的な部屋に泊まりたい。
…よね?

f:id:taka1128t:20201021143548j:plain

f:id:taka1128t:20201021143544j:plain

民宿 あそ兵衛(熊本) ホテル・旅館をお得に予約 【楽天トラベル】

GO TO 利用すれば3種プランな1万円を切るプラン、5種なら1万円ちょっとで宿泊出来ます。


高級牛肉の赤牛食べて風呂入って泊まれたらめっちゃ嬉しい値段で宿泊できる。そんな気がするのは私だけでしょうか?


気になるあなたは予約へGO TO です。

阿蘇周辺には観光するとこも沢山あるので楽しい旅行が出来ることでしょう。

ツーリングにもいいかもね。


熊本県阿蘇市 あそ兵衛 あか牛 民宿 貸切風呂