旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

食べログ全国回転寿司部門3年連続1位 京寿司 門司店

今日は福岡県北九州市門司区にある私が行ってみたいお店の京寿司についてです。

北九州市に何店舗かありますが今回は門司店をピックアップしました。

回転寿司屋さんなんですが非常に評判がいいみたいで一度いってみたいのです!

我が家は回転寿司といえば、一皿100円のスシローくらいなのですが、京寿司さんは絵皿があって高級帯のメニューまで揃っています。

だからこそ一度食べてみたいのですが…

HPから拝借しましたメニューを載せておきます。

食べログ全国回転寿司部門3年連続1位
熟練の職人さんが握る新鮮なお寿司は数多くのお客様に評価を頂いています。門司地区の常連のお客様が多く、遠く下関地区からもご来店頂いております。

店舗一覧|京寿司 - 北九州の本格回転寿司

京寿司さんに来たらどこかで遊んで行きたいですよね!一応3パターン考えましたよ!

1.家族みんなで門司港レトロで楽しむ
門司港レトロインフォメーション【おすすめの観光・デートスポット|門司港の魅力や楽しみ方をガイド】

門司港周辺には色々な施設があるので歩いて散策するのも楽しいですよ。

2.リバーウォーク北九州でお買い物
リバーウォーク北九州

小倉まで足を伸ばして買い物をしてみてはどうでしょうか?掘り出し物が見つかるかもしれません。
小倉城に行くのも楽しそうです。

3.小さい子供を遊ばせる子育てふれあい交流プラザ
北九州市立子育てふれあい交流プラザ 元気のもり

未就学の子供対象の遊び場です。実は一回行ったことがあります。北九州市がやってるんですが、他県から来ても問題なく遊べますよ。

未就学の子供と一緒なら小学生も入ることができます。大人が200円、子供が100円です。

宿泊するのにオススメのホテルですが、MOJI PORTが個人的に宿泊したいのですが今は改装中みたいです…

一応リンクしておきます。

少し離れますが、こちらも大浴場があるのでオススメです。MOJI PORTの代わりの候補です。

美味しい回転寿司食べたいです!

【京寿司 回転寿司 北九州市門司区