旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

照葉スパリゾート門司店 関門海峡の美しい景色とリラックスのオアシス

北九州市門司区大里本町に位置する照葉スパリゾート門司店は、福岡県における温泉スパリゾートの一角です。このリゾートは2006年4月に開業し、2018年には魅力的なリニューアルオープンを果たしました。

館内には、数々の魅力的な施設が揃っており、お客様に幅広い楽しみ方を提供しています。露天風呂や内湯、岩盤浴、サウナ、エステサロン、レストラン、カフェなど、多彩な選択肢があります。特に露天風呂からは関門海峡の壮大な景色を望むことができ、その美しい景観の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。

照葉スパリゾート門司店 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、照葉スパリゾート門司店では、宿泊施設も完備しています。和室、洋室、スイートといった様々なタイプの客室が用意されており、お客様のニーズに合わせた快適な滞在をお約束します。特にスイートには家族風呂が付いており、お子様連れのご家族も安心してご利用いただけます。

照葉スパリゾート門司店 宿泊予約【楽天トラベル】

照葉スパリゾート門司店は、関門海峡の美しい景色と充実した施設で、リラックスできる至福の時間を提供しています。是非一度足を運んでいただき、日常の喧騒を忘れ、心身ともにリフレッシュしていただければ幸いです。