旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

バイキングに温泉、自然を満喫できる!休暇村 南阿蘇

福岡県で休暇村をご紹介したので熊本県でも休暇村について書こうと思います。

こちらの宿も食事はバイキングです。熊本県阿蘇郡高森町にあって阿蘇山の南側で南阿蘇という場所にあります。

阿蘇の恵、自然を満喫できる宿泊施設です!

ここは行きたいとは思ってるのですが、山口県の山陰からはなかなか遠くて行ったことがありません…

山口県からなら2泊3日で予定を立てて泊まりに行きたい場所です。

個人的に楽しみなのが、まずはバイキングそしてお風呂からの景色です。

部屋からも自然が見えますが、開放的なお風呂から見る景色がやはり格別です。

あと我が家は行かないんですが、キャンプもできるようなので自然を満喫するには最高のロケーションだと思います。

阿蘇の味覚ビュッフェ」
阿蘇の郷土料理「田楽」・「山女魚の塩焼き」を自慢の囲炉裏コーナーでご提供!郷土料理「だご汁」・「辛子蓮根」、地元の老舗豊前屋の味噌・醤油を使った料理の数々、地元色見の漬物等、季節ごとに変化するバイキングを是非、ご賞味ください。休暇村南阿蘇から「新しい」が始まります。

キッズコーナービュッフェもあって、唐揚げや、ミートボール等お子様に嬉しいメニューをご用意。
料理も、お子様が取りやすい少し低い位置でご準備しております。

阿蘇五岳を眺めながらゆったりくつろぐ
しきみの湯は、澄み渡る空気に映える
阿蘇五岳をのんびり眺めながら
満喫できる南阿蘇自慢の温泉です。

阿蘇五岳の景色を満喫する露天風呂もあって、昼の露天風呂では、阿蘇五岳をのんびり眺めながら日頃の疲れを癒してください。
また、夜の露天風呂では、天気の良い日は満点の星空の魅力が加わります。

阿蘇の山々が一望でき、高原の爽やかな風の吹き抜ける、南阿蘇キャンプ場では、阿蘇大自然を満喫できます。 オートキャンプ場なのでサイトのすぐそばにお車で乗り付けが出来ます。
また、コンビニやスーパーも車で約10分のところにあるので、とても便利!家族やお友達と思い出作りはいかがですか?

休暇村南阿蘇【公式】《ベストレート保証》|阿蘇五岳の大パノラマが広がる絶景の温泉ホテル

休暇村南阿蘇 宿泊予約【楽天トラベル】

阿蘇の自然に郷土料理、子供たちにも優しい南阿蘇休暇村へ宿泊されてはいかがですか?

【休暇村南阿蘇 バイキング 自然 キャンプ】