旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ホテルルートイン門司港 門司港観光の拠点として最適なビジネスホテル

北九州市門司区に位置するホテルルートイン門司港は、福岡県内で便利な場所にあります。JR門司港駅から車で2分の距離で、シャトルサービスも利用できます。モダンな客室、充実した設備、そして観光に便利な立地が魅力です。

ホテルルートイン門司港は全10階建てで、シングル、ダブル、ツイン、トリプル、フォースの5つの客室タイプを提供しています。全室にはエアコン、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、無料Wi-Fiが完備されています。快適な滞在をお楽しみいただけます。

ホテルルートイン門司港 宿泊予約【楽天トラベル】

また、ホテルの最上階には展望大浴場があり、関門海峡や下関の街並みを一望することができます。滞在中は大浴場でリラックスすることができ、心地よい時間を過ごせます。

ホテルルートイン門司港 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、ホテル内にはコインランドリーや24時間対応のフロントデスクもあります。荷物預かりサービスも利用できるので、旅行中のお荷物も安心です。

食事に関してもホテルルートイン門司港は充実したサービスを提供しています。レストラン花茶屋ではビュッフェ料理が楽しめ、食・呑み処「花々亭」ではディナーを楽しむことができます。朝食は無料のバイキング形式で提供され、和食、洋食、中華料理などさまざまなメニューが揃っています。

ホテルルートイン門司港 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、ホテルルートイン門司港門司港観光の拠点として最適です。海響館九州鉄道記念館へは徒歩3分の距離でアクセスでき、小倉駅までも車で15分ほどです。

ホテルルートイン門司港は、快適な客室、充実した設備、無料駐車場、無料インターネットを提供し、門司港観光の拠点として最適なビジネスホテルです。北九州市を訪れる際には、ホテルルートイン門司港が便利で快適な滞在を提供してくれることでしょう。