旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ボリューム満点!かかしうどん 小倉南店

福岡県で食べてみたいお店を書いていきます。

 

私は大食漢で基本的にボリュームのあるお店を紹介します。

 

今日は、かかしうどん 小倉南店についてです。

八幡区にもあるみたいなので近い場所に行けたらいいですね!

 

九州では24時間営業の資さんうどんが有名ですが、ボリュームではこちらが勝るのではないかなぁと思います。

 

かかしうどん 小倉店も週末は24時間営業のようですので、深夜でも食べに行けそうなお店です。

 

f:id:taka1128t:20191030114723j:image

f:id:taka1128t:20191030114542j:imageかかしうどん 小倉南店 - 志井(JR)/うどん [食べログ]

 

上の画像のメニューもボリュームがあって凄いですが、朝食セットというコスパの高いメニューもあるみたいです。

 

私が調べた情報では、うどんにご飯、小鉢が3品付いて550円だそうです。

 

朝に食べに行ける方は注文してみて下さい。メニューが万が一なくなってたら申し訳ございません…

 

普通に注文出来るメニューもボリュームたっぷりですので満足できると思います!

 

 

北九州市小倉南区 うどん ボリューム】