旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

バイキングに貸切風呂、縁日もあって家族で楽しめる湯巡追荘

今日は熊本県阿蘇市にあるホテルです。

 

国産霜降り焼肉や季節料理のバイキング、貸切風呂、縁日などがあって家族で大満足できる湯巡追荘というホテルです!

 

 

f:id:taka1128t:20191030122317j:image

f:id:taka1128t:20191030122214j:image

【公式】阿蘇内牧温泉 湯巡追荘|最安値宣言

 

少し年季の入ったホテルですが、サービスの良さでそんなことは気になりません!

 

晩ご飯のバイキングでは霜降りお肉に天草直送の新鮮なお魚、デザートまでお腹いっぱい食べることができます!

 

朝食もバイキングで和洋食に搾りたてフレッシュジュースまで飲めて最高の朝を迎えることができますよ。

 

食事が素晴らしいことをご紹介しましたが、お風呂も凄いんです!

 

 

露天風呂付き客室もありますが、そもそも10個もの貸切家族風呂があるのでどのお部屋でも家族水入らずのお風呂が楽しめます!

 

我が家は子供がお風呂好きなのでついつい長湯をしてしまいそう。

子供が小さいと大浴場では気を使ったりしてしまいますが、そんな心配は無用です!

 

 

お風呂の話の次は子供が喜ぶアトラクションです。毎日夜にビンゴ大会とミニ縁日が開かれています。

子供にとってはお祭り的な感じで楽しいですし、記憶に残る旅行間違いなしです!

 

家族みんなで、カップルでも目一杯楽しめるホテルとしてオススメします!

 

 

 

熊本県阿蘇市 ホテル バイキング 貸切風呂】