旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コスパ最高!18歳以下添い寝無料朝食バイキング付き!ベッセルホテル苅田北九州空港

今日は福岡県北九州市苅田町にあるコスパ最高のホテルについてです。

 

タイトルにもありますが、ベッセルホテル苅田北九州空港です。

 

系列のホテルが福岡市にもありますが、私が宿泊したことがあるこちらについてです。

 

 

 

夏休みにコスパ良く旅行行ける場所を探してここに行きつきました。

 

泊まるとこ優先で旅行を決定!

空港で飛行機見たり、比較的近い滝を見に行ったなぁ。という感じで遊びました。

 

小倉とか福岡市まではすこしばかり距離がありますが…

 

ただ、その分コスパは最高です!我が家は大人2人子供2人で泊まって約1万円でしたよ。

 

全員朝食無料で付いて来るし、子供たちも大満足でした。

 

食事にはアレルギー表示がしてあって、アレルギー持ちの方にも安心できます。

 

 

我が家はた 玉子アレルギー持ちの子供がいるので泊まるホテルには事前に聞くことが多いです。

 

こちらのホームページか上の楽天リンクに食事メニューが書いてあります!

 

f:id:taka1128t:20191030090555j:image

 

私が行った時よりグレードアップしてます!

 

コスパ高いながらに日々進化しているのがわかりました。

 

ここで個人的なデメリットを1つあげます。

コスパが高いので仕方ないことですが、大浴場はなくて部屋のユニットバスになります。

 

近くに温泉があるようなので晩ご飯で出るついでに行ったら問題ないのですが…

 

我が家は昼に動きすぎて出るのもおっくうでユニットバスで済ませました。

 

温泉を求める方には向かないホテルかもしれませんがコスパの高いオススメホテルです。

 

機会があればまた泊まりたいです!

 

夏休みにアドベンチャープールに遊びに行くには最適かなぁ、なんてことを今から考えています。

北九州市志井ファミリープール | アドベンチャープール

 

しっかり調べてコスパ良く旅行に行きましょう!

 

北九州市苅田町 ホテル 安い 添い寝無料】