旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

18歳以下添寝無料!朝食が魅力的なホテル ベッセルホテル苅田北九州空港


こんにちは、ベッセルホテル苅田についてお伝えします。


ベッセルホテル苅田は、福岡県苅田市にあるホテルで、ビジネスや観光に利用される方に人気の宿泊施設です。駅からも近く、立地条件も良いため、地元の方にも親しまれています。


ホテルにはシングルルームやツインルーム、和室など、多様なタイプの客室があります。また、館内にはレストランやバー、カフェもあり、食事やドリンクも楽し​​めます。


そして、注目すべきは「添寝無料」というサービスです。 このサービスは、お子様連れのお客様にとって大変ありがたいものです。家族での宿泊も快適に過ごせるよう、このようなサービスを提供しているのです。


またホテルの食事が魅力的です。地元の食材を使った朝食が大変おすすめです。食事を通して地域の魅力を味わうことができます。


客室にはWi-Fiが完備されているため、ビジネスシーンでもインターネットを利用することができます。 ホテルスタッフもフレンドリーで、親切な対応をしていただけるので、安心して宿泊することができます。


ベッセルホテル苅田は、福岡県苅田市での宿泊におすすめのホテルです。立地条件が良く、添寝無料というサービスもある為、家族での宿泊にも最適です。


夕食:有料

引用:ベッセルホテル苅田北九州空港 宿泊予約【楽天トラベル】