旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

最高に楽しめるアミューズメント的ホテル!大分県別府市スギノイホテル

今回は、大分県にある「スギノイホテル」についてお伝えします。

スギノイホテルは、大分県別府市にある温泉旅館です。 客室数は全100室で、和室や洋室、特別室など様々なタイプがあります。 お部屋からは、別府湾を望むことができ、眺めも抜群ですです。

温泉については、スギノイホテルの自慢のひとつです。掛け流しの天然温泉は、美肌効果やリラックス効果があると評判で、多くのお客様に愛されています。また、露天風呂や内風呂、サウナも完備されており、ゆったりと湯につかりながら、贅沢な時間を過ごすことができます。

食事についても、スギノイホテルならではの特別なひとときを味わいます。 地元の食材を使った会席料理は、見た目にも美しく、味も素晴らしいものばかりです。 また、朝食には別府名物の「湯葉豆腐」ができるのも魅力のひとつです。

スギノイホテルは、大分県別府市の繁華街にも近く、観光にも便利な立地にあります。温泉街を散策したり、近くの観光スポットに足を運ぶのも楽しいですね。

まとめると、スギノイホテルは、別府市の中心に位置し、美しい海を眺めながら、掛け流しの天然温泉に浸かり、地元の食材を使った料理を堪能できる、贅沢な時間を過ごせるホテルです。足を運んでみてはいかがでしょうか。

引用:別府温泉 杉乃井ホテル(ORIXHOTELS&RESORTS) 宿泊予約【楽天トラベル】