旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ビジネスでもファミリーでもコスパ良く宿泊しよう!

今日はビジネスでもファミリーでもコスパ良く宿泊できる宿のまとめ的なことを書いていきます。


大部分はリンクになりますけど…


それと4月上旬までブログの更新が出来ないと思います。


元々更新が多くはないブログですけど…


このブログを書くのに【どんなときもWiFi】を使用しているのですが、コロナウイルスの影響で部材が遅れているとかなんとかで電波状況が非常に悪い状況です…


今もかなり通信が遅い状態で書いています。


4月上旬には電波状況が改善するということなので、今後は状況の回復を待っての更新になります。


それではコスパ良く宿泊できる宿を紹介します。


個人的な好みもあります。


まずはベッセルイン苅田北九州空港です。



福岡県貝塚にもありますが、私が宿泊したことがあるのはこちらの宿です。


18歳以下は添い寝無料で非常にお得です。朝食も地域によって名物が用意されているので楽しみになります。


次はコンフォートグループです。

リンクはコンフォートホテル黒崎です。


近くに安く子供が遊べる場所があるのでオススメです。


コンフォートグループはコスパが良いの1点です!


ここからはコスパが良くて、更に大浴場があるホテルを2つご紹介します。


まずは西鉄イン黒崎。家族旅行で宿泊しました。


同じ建物内に大型の駐車場、子供の遊び場、コンビニがあって非常に便利です。


近くにレストランもあるので夕食も問題ありません。


朝食バイキングが無料なのが嬉しかったです。



次は熊本県にあるベッセルグループのお風呂が付いているホテルです。


熊本に行ったら絶対に宿泊したい宿です。ベッセルグループは絶対に朝食付きプランにすることをおすすめします。



簡単にはなりますが以上です。


次の更新はWiFi電波が安定してからになります。