旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ベッセルホテル苅田北九州空港 アクセス便利で広々とした客室が魅力のビジネスホテル

こんにちは皆さん、今回は福岡県京都郡苅田町に位置するベッセルホテル苅田北九州空港についてご紹介します。このホテルはビジネスや観光に最適な宿泊施設であり、アクセスの良さ、広々とした客室、美味しい朝食が人気の理由となっています。

ベッセルホテル苅田北九州空港は、JR苅田駅から徒歩10分、北九州空港から車で12分の便利な場所に位置しています。交通の便が良いため、出張や旅行に訪れる人々にとって非常に便利な立地です。

このホテルではシングルルーム、ツインルーム、トリプルルーム、フォースルームといった様々なタイプの客室を提供しています。全室広さ21㎡以上で、ゆったりとくつろぐことができます。ベッドは150cm幅のベッドが完備されており、快適な睡眠を提供してくれます。

ベッセルホテル苅田北九州空港 宿泊予約【楽天トラベル】

また、ベッセルホテル苅田北九州空港では、周辺の観光スポットを自転車で楽しむことができるレンタサイクルも利用することができます。自転車に乗って街を散策したり、気になる場所を訪れることができるのは魅力的ですね。

そして、朝食はバイキング形式で和洋のメニューが豊富に揃っています。旅のスタートにぴったりの美味しい朝食を楽しむことができます。朝食は別料金で、大人1人あたり1,000円となっています。

ベッセルホテル苅田北九州空港 宿泊予約【楽天トラベル】

ベッセルホテル苅田北九州空港の料金は、シングルルームが1泊1人あたり7,000円から、ツインルームが1泊1人あたり8,000円からとなっています。リーズナブルな価格で快適な宿泊ができるのも魅力の一つです。

ベッセルホテル苅田北九州空港の予約は、インターネットまたは電話で行うことができます。インターネットでは、空室状況の確認やオンライン予約が可能です。予約時には宿泊日程や人数、部屋タイプ、朝食の有無などを指定し、簡単な手続きを経て予約を完了させることができます。

また、電話での予約も受け付けています。ホテルのフロントデスクスタッフが丁寧に対応してくれるので、宿泊プランや特別なリクエストなどを相談する際には電話が便利です。

ベッセルホテル苅田北九州空港は、快適な客室とアクセスの良さ、美味しい朝食などの魅力を備えたビジネスホテルです。出張や旅行で北九州を訪れる際には、ぜひベッセルホテル苅田北九州空港を考慮してみてください。快適な滞在をお楽しみいただけること間違いありません。