旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

素泊まりだけど興味惹かれる客室露天風呂付きのお部屋!守護陣温泉


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は熊本県の小国町にある客室露天風呂付きで、いつでもお風呂に入れる守護陣温泉さんについて書いていきます。

素泊まりプランのみなので宿の食事を楽しみにしてるって方には向かないかもしれませんが、お風呂好きには満足できると思います。

食事などの時間を気にせず、ゆっくりお風呂に浸かって癒しの時間を持つのも悪くないですよ。

食事は到着前に済ませるか、お弁当を購入するか、宿で地獄蒸しを注文するかがいいと思います。

お部屋とお風呂の一例ですが、画像でご確認下さい。

【公式】守護陣温泉

部屋は超綺麗でお風呂は大きくて趣があって良さそうでしょ!

夜は勿論、朝風呂もいいし家族でも1人でもお風呂入り放題です。

私の行きたくなる宿がどんどん増えていきます。

素泊まりだからこそ宿泊代を抑えて旅行ができるし、小国町なので阿蘇大分県へのアクセスもいいので観光にもバッチリです。

熊本県 小国町 客室露天風呂 素泊まり】