旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

熊本県にあるスーパーみやはらの弁当が凄いらしい!


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は熊本県にあるスーパーみやはらというお店の弁当が凄いという情報を知ったので書いていきます。

スーパーみやはらは熊本県内に何店舗かあるようです。

熊本市周辺と阿蘇市周辺にあるようです。

間違えていたらごめんなさい…

ここはお弁当のボリュームが凄いんです!

値段のコスパも最高ですよ。

【絶景散歩とデカ盛りランチ】熊本県阿蘇市『大観峰』の絶景を眺めながらお弁当を美味しくいただきました!! - TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2016/01/03/71849/amp/

この画像の他にも、こなもん君という粉物ばかりが入ったボリューム弁当や、250円のコスパ抜群のお弁当もあります。

私が見たブログでは阿蘇市周辺のお店でお弁当を購入して、大観峰に行って最高の景色を見ながらお弁当を食べていました!

最高な感じですね。旅行中でも素泊まり宿に泊まって夕食にするのも良さそうです。

私の地元にはないサービスが良すぎるお店です。

今日のおすすめ宿のご紹介は、お弁当を購入することを考えて素泊まりのオススメ宿です。

小国町になりますが、露天風呂客室です。お弁当を食べてゆっくりお風呂に入れます。


熊本県 スーパーみやはら デカ盛り お弁当】