旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

露天風呂付き客室がめっちゃコスパいい!阿蘇鶴温泉ロッジ村

今日は熊本県阿蘇にある露天風呂客室でありながらめっちゃコスパ良く宿泊できる宿について書いていきます。


阿蘇鶴温泉ロッジ村という施設です。

露天風呂客室を素泊まりで大人1人4000円〜泊まれます。

夕食付きなら大人1人6500円〜です。


この値段で赤うしBBQの夕食付きなんてめちゃくちゃお得じゃないですか?


11月〜3月はすき焼きになります。


朝はパンとコーヒーサービスがあるので簡単ではありますが朝食も付いています。

f:id:taka1128t:20201026220328j:plain

f:id:taka1128t:20201026220351j:plain
客室露天風呂

f:id:taka1128t:20201026220403j:plain
赤うしBBQ

f:id:taka1128t:20201026220337j:plain

阿蘇鶴温泉ロッジ村 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

自然あふれる場所で夏にはクワガタが取れたという口コミもあります。


露天風呂が付いているので何度もお風呂に入れて気分は別荘的な感じになりますよ。


赤うしが食べれてコスパも良いので阿蘇に来たらリピートしたい宿になるはずです!

熊本県阿蘇 阿蘇鶴温泉ロッジ村 客室露天風呂 赤うしBBQ