旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

長崎名物の角煮まんが食べれる朝食バイキング、コスパも良くてめっちゃ最高!リッチモンドホテル長崎 思案橋


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は家族でコスパ良く宿泊できて、角煮まんの食べれるちょっとテンションあがる朝食バイキングが食べれるホテルのリッチモンドホテル長崎 思案橋について書いていきます。

小学生以下の子供2名までは添い寝が無料です。

3人以上いる場合は格安で部屋を用意してくれるようです。

家族4人で泊まったら約13000円〜15000円です。

朝食バイキングが結構豪華で口コミの評判も高いです。

個人的には長崎名物の角煮まんが食べれるってのがポイント高いです!

観光では食べなくていいかなって思っちゃいます。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/63866/63866.html

朝食メニューとしてはこんな感じです。

角煮まん以外にもフルーツも美味しいと評判高いですよ。

我が家は長崎県までは距離があるのでなかなか行けませんが、行くなら候補となるコスパの高いホテルの1つです。

長崎県のおすすめの場所を1つ書いておきます。

それは長崎ペンギン水族館です。

長崎ペンギン水族館 | 長崎市にある水族館です。ペンギンの種類は日本一です。

ペンギンを中心とした水族館で、大人520円中学生以下310円なのでお財布に優しいながらしっかり楽しめます。

長崎県にいったらおそらく絶対に行くと思います。

それではまた!

長崎県長崎市 リッチモンドホテル長崎 朝食バイキング 小学生以下添い寝無料 角煮まん】