旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

2月の平日に宿泊できる人はお得だと思う。リブマックスリゾート安芸宮島


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


私が住んでる山口県のお隣である広島県の宿のについて書いていきます。

宿はリブマックスリゾート安芸宮島です。

廿日市の内陸にもリブマックスリゾートがあって、こちらも2月の平日であればお得な値段だと思います。

全室露天風呂付きだし、夕食はバイキングだし至れり尽せりです。一応宣伝しておきます。

こっちのホテルの方がコスパ高い!?


宮島のリブマックスリゾートも負けて無くて雰囲気のいい露天風呂に貸切風呂、夕食も豪華バイキングで素晴らしいです。


貸切風呂


展望風呂


展望風呂

リブマックスリゾート安芸宮島 宿泊予約【楽天トラベル】

この内容が2月の平日であれば大人1人6000円位〜あるのでめっちゃお得でコスパ高いです。

宮島でしっかり観光して、ゆっくりお風呂に入ってガッツリバイキングを食べる!

楽しくてコスパが高い最高の旅行プランです。

3月から高くなるので2月の平日に合わせて旅行に行ける方はオススメです。

広島県 宮島 リブマックスリゾート コスパ