旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

豪華な食事が食べれて家族風呂も入れる!咸生閣


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は豪華な食事が食べれて家族風呂も入れるリーズナブルな宿の咸生閣さんについて書いていきます。

プランによって食事内容が変化します。

1番リーズナブルなプランで7000円くらいで朝、夕食付きで宿泊できるのでコスパは抜群です。


朝の和定食

原鶴温泉 旅館 咸生閣

400畳のジャングル大浴場に家族風呂も1回無料なのでお風呂に入るのも楽しみになる宿です。

リーズナブルプランでも十分豪華な食事ですが、更に豪華なプランで宿泊するのもいいと思います。

伊勢海老、舟盛り、和牛ステーキが付いて1人13000円位からなので十分コスパがいいですよ。


【かんせいかく 咸生閣 コスパ 家族風呂】