旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

バイキングも温泉も楽しめてコスパ良し!ホテルグリーンピア南阿蘇

今日は熊本県阿蘇郡にある南阿蘇というとこにある、ホテルグリーンピア阿蘇についてです。



阿蘇ってのが阿蘇山から南側に位置する感じのとこです。

大分県側ではなくて鹿児島県側とでも言ったらいいでしょうかね。


こちらのホテルグリーンピア阿蘇なんですが、お風呂は内湯に露天風呂、サウナもあって充実しています。

そして食事は、朝夕ともにバイキングで好きな物を好きなだけ食べるスタイルでめっちゃ嬉しいです。


夕食に関してはバイキングのみのプランだけじゃなくて、熊本県名物のあか牛ステーキやすき家をメインとして、バイキングを楽しめるプランがあります。


画像がありますのでホテルをイメージして下さい↓。

f:id:taka1128t:20211227111025j:plain

f:id:taka1128t:20211227110959j:plain

f:id:taka1128t:20211227111006j:plain

f:id:taka1128t:20211227110955j:plain

f:id:taka1128t:20211227110937j:plain

f:id:taka1128t:20211227110944j:plain

f:id:taka1128t:20211227110952j:plain

f:id:taka1128t:20211227111003j:plain

f:id:taka1128t:20211227110941j:plain

f:id:taka1128t:20211227111018j:plain

f:id:taka1128t:20211227110947j:plain

f:id:taka1128t:20211227111011j:plain

f:id:taka1128t:20211227110933j:plain

f:id:taka1128t:20211227111015j:plain

f:id:taka1128t:20211227111022j:plain

ホテルグリーンピア南阿蘇 宿泊予約【楽天トラベル】

気になる料金ですが、大人2人小学生2人のファミリーで出させて頂きます。

朝夕食がバイキングのみのプランで23100円〜となります。

楽天じゃらんなどの各サイトで県民割クーポンが残っていれば更に安くなります。

ステーキやすき焼きなどのメイン料理が付くプランになると、1人1000円〜3000円+となります。


バイキングやお風呂が最大の楽しみで間違いないんですけど、施設内にあるアスレチックもきになってます。

きっと子供は喜ぶこと間違いなしです!

冬のシーズンは寒くて厳しそうですが、春夏秋はいいんじゃないでしょうか?


遊びも食事も、お風呂もしっかり楽しめるホテルですよ!