旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

全室客室露天風呂付きやで!白水温泉 竹の倉山荘

今日は熊本県阿蘇にある全室客室露天風呂のある宿について書きます。


客室露天風呂付きで1人15000円前後なので、悪くはないと個人的には思っております。

夕食プランが色々あってそれで料金が前後すると言った感じでしょうかね。


全室客室露天風呂付きではありますが、大浴場の内湯に露天風呂もあってお風呂にめっちゃ入りたくなってしまいます。


客室露天風呂は24時入れるので、朝風呂でも深夜風呂でも好き放題で入れまくるのでめちゃくちゃ良いですね!

f:id:taka1128t:20201108110239j:plain
大浴場 内湯

f:id:taka1128t:20201108105625j:plain
大浴場 露天風呂

f:id:taka1128t:20201108105648j:plain
客室露天風呂

f:id:taka1128t:20201108105638j:plain
客室露天風呂

f:id:taka1128t:20201108105635j:plain

f:id:taka1128t:20201108105622j:plain

f:id:taka1128t:20201108105630j:plain

f:id:taka1128t:20201108105644j:plain

f:id:taka1128t:20201108105641j:plain

白水温泉 竹の倉山荘 宿泊予約【楽天トラベル】

サービスでお夜食のおにぎりが食べれますよ。


阿蘇の美味しい水で炊かれてるとのことなので、お腹がすいてなくても頼みたくなっちゃいますね。


客室露天風呂付きの宿ってワクワクするし、ワンランク上の雰囲気があるので、豪華に楽しく宿泊出来そうです!


楽しく幸せに泊まっちゃいましょう。


白水温泉 竹の倉山荘 客室露天風呂付き 熊本県 阿蘇