旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

貸切風呂に炭火焼きを堪能しようぜ!ゆふいん田舎村いなか荘

今日は大分県由布市の宿です。


1日4組限定で貸切風呂に夕食は炭火焼きを堪能できちゃいます。しかもコスパも良し!


f:id:taka1128t:20201116105915j:plain
貸切半露天風呂

f:id:taka1128t:20201116105946j:plain
貸切半露天風呂

f:id:taka1128t:20201116105953j:plain

f:id:taka1128t:20201116105941j:plain
豊後牛の炭火焼き

f:id:taka1128t:20201116105950j:plain
薩摩地鶏の炭火焼き

f:id:taka1128t:20201116105957j:plain

f:id:taka1128t:20201116105938j:plain

ゆふいん田舎村いなか荘 宿泊予約【楽天トラベル】

宿は決して新しいとは言えません。


でも一泊一人8000円〜10000円で貸切風呂にボリュームたっぷりな炭火焼きの夕食が食べれるので満足度はめちゃくちゃ高いです。


口コミには夕食を食べるだけでも来たかいがあると書いてる人もいるくらいです。


豊後牛に薩摩地鶏が食べれて肉好きにはたまらない!


コスパも良くて最高です。


貸切風呂 コスパ 大分県由布市 豊後牛 薩摩地鶏 炭火焼き