旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

貸切温泉がある民宿でゆっくりしようぜ!民宿 遊雀荘

今日は貸切温泉でほっこりできる民宿についてです。


お風呂だけじゃない!料理も旨いぜ。


民宿 遊雀荘です。

ここは一度宿泊したことがあります。


民宿ということでおばあちゃんの家に来たような、実家に帰ったような落ち着きのある宿です。


お風呂は露天風呂と内湯を貸切で入ることができます。


他のお客さんとの兼ね合いもあるので空き具合を見ながらになります。

f:id:taka1128t:20201113111338j:plain

f:id:taka1128t:20201113111358j:plain

f:id:taka1128t:20201113111345j:plain

f:id:taka1128t:20201113111333j:plain

f:id:taka1128t:20201113111330j:plain

f:id:taka1128t:20201113111354j:plain

f:id:taka1128t:20201113111341j:plain

f:id:taka1128t:20201113111349j:plain

民宿 遊雀荘 宿泊予約【楽天トラベル】

お風呂で落ち着くのも最高ですし、実は食事もボリュームがあって最高なんです。


郷土料理が楽しめて、肉も魚もあって大満足!


魚は鮎などの川魚ですが、個人的は普段食べないので逆に嬉しいです。


民宿に宿泊して癒されるのもいいもんですよ。


大分県 九重町 民宿 貸切風呂 郷土料理