旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

GO TOだし豪華に露天風呂付き客室に泊まろぜっ!意外にコスパ良し。山荘 四季庵

今日は大分県由布市にある宿について書いていきます。

湯布院から少し離れた塚原高原という自然あふれる場所にあります。

ここは全ての部屋が離れになっていてプライベート感はバッチリ!


内湯か半露天風呂が付いています。勿論男女別の露天風呂もあるので内湯の部屋でも露天風呂自体は入ることができます。


内湯も趣があっていいんですが、やっぱり半露天風呂の方が開放感があるし景色も楽しめるのでいいですよね!


GO TOやってるうちに思い切って半露天風呂付きの部屋に泊まっちゃいましょう。


1番高いプランでも大人1人18000円なので半露天風呂付きで離れの客室ならコスパ良い方だと思います。

そこからGO TO使えるので今は本当にお得ですね。


合掌造の母屋を見るだけでも行く価値ありですよ!

f:id:taka1128t:20201024110055j:plain
豊後牛たっぷりの炭火焼プラン

f:id:taka1128t:20201024110113j:plain
豊後牛と地鶏炭火焼プラン

f:id:taka1128t:20201024110108j:plain
客室半露天風呂

f:id:taka1128t:20201024110100j:plain
男女別露天風呂

f:id:taka1128t:20201024110117j:plain

f:id:taka1128t:20201024110104j:plain
合掌造の母屋

由布院温泉 山荘 四季庵(大分) 宿泊予約-楽天トラベル

趣のある自然の中で貴重な体験が出来そうです。


空気が澄んでいて綺麗な星空が見えるということなので晴れたら一層良さそうですね。


食事とお風呂と自然でめっちゃ癒されにいきましょう!


大分県由布市 露天風呂付き客室 豊後牛 離れの部屋