旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

露天風呂付き客室のお部屋が最高!ETAVIA 湯布院駅前

今日は大分県由布市にある露天風呂付き客室にお得に宿泊できる、ETAVIA 湯布院駅前についてです。



素泊まり宿で大人2人小学生2人の家族で13000円位〜の料金となります。


お部屋に露天風呂があるだけでテンション爆上がりです!

f:id:taka1128t:20210701113432j:plain

f:id:taka1128t:20210701113439j:plain

f:id:taka1128t:20210701113428j:plain

f:id:taka1128t:20210701113435j:plain

ETAVIA 湯布院駅前 宿泊予約【楽天トラベル】

近くにスーパーや飲食店、コンビニもあるので食事に困ることはありません。


露天風呂付き客室をお得に安く楽しむことに重点を置いて楽しみましょう!


このコスパで露天風呂付き客室を宿泊できるとこはなかなかないですよ。



大分県由布市 露天風呂付き客室 コスパ 安い 素泊まり