旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

癒しを求めて…離れの宿 のんびりパパ

今日は熊本県阿蘇にあるペンションについて書きます。


ペンションといっても全室広々の離れで、ホテルよりもゆったり出来る感じがします。

10年前位になりますが、私は実際にここに宿泊しています。


あの時は子供もいませんでした。今は子供も2人いて忙しい毎日を過ごして、のんびりパパという名前がふと浮かんできて書こうと思いました。


部屋は画像でもあるように、畳にフローリングもあって家族でも広々です。


お風呂も内湯に露天風呂も貸切で入れます。

f:id:taka1128t:20201109111053j:plain
夕食一例

f:id:taka1128t:20201109111105j:plain
子供料金一例

f:id:taka1128t:20201109111045j:plain
朝食一例

f:id:taka1128t:20201109111100j:plain
内湯

f:id:taka1128t:20201109111057j:plain
露天風呂

f:id:taka1128t:20201109111039j:plain

f:id:taka1128t:20201109111050j:plain

f:id:taka1128t:20201109111042j:plain
離れ外観

離れの宿 のんびりパパ 宿泊予約【楽天トラベル】

オシャレな料理で味も美味しかった記憶があります。


周りは自然に囲まれていて、空気が澄んでめっちゃリラックスできます。


子供がいない時でも良かった記憶がありますが、子供がいる忙しい今だからこそ更に癒される、のんびり出来る宿です。

また泊まりに行きたい!


熊本県阿蘇 離れの宿 のんびりパパ 露天風呂