旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

スーパーホテルinn倉敷水島

こんにちは皆さん、今日は岡山県倉敷市にあるスーパーホテルinn倉敷水島についてご紹介します。このホテルは、ビジネスや観光に最適な場所に位置しています。

スーパーホテルinn倉敷水島は、岡山県倉敷市水島西栄町10-8にあります。アクセスもとても便利で、水島臨海鉄道「栄」駅から徒歩わずか2分、JR倉敷駅からは車で約15分、瀬戸中央自動車道水島ICからは約10分という好立地です。

ホテルのお部屋は、快適な滞在をお約束します。全室には120cm幅のベッドと低反発マットレスが完備されており、心地よい睡眠を提供してくれます。さらに、8種類もの枕から選ぶことができるので、自分に合った枕でリラックスできます。また、加湿空気清浄機や液晶テレビ、無料Wi-Fiも完備されていますので、快適な滞在をお楽しみいただけます。

天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島 宿泊予約【楽天トラベル】

そして、なんといってもスーパーホテルinn倉敷水島の魅力は、併設されている天然温泉「桃太郎の湯」です。日本ならではの温泉文化を体験できるのは、まさに贅沢なひとときです。疲れた身体を温かい湯に浸けながら、旅の疲れを癒してください。

天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島 宿泊予約【楽天トラベル】

朝食は、バイキング形式で提供されます。和洋折衷のメニューが豊富に揃っており、地元食材を使用した料理も楽しむことができます。朝から美味しい食事でエネルギーをチャージし、一日の始まりを素敵にスタートさせましょう。

天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島 宿泊予約【楽天トラベル】

スーパーホテルinn倉敷水島は、ビジネス出張や倉敷市の観光拠点として最適なホテルです。アクセスの良さと充実した設備、心温まるサービスが魅力です。ぜひ、スーパーホテルinn倉敷水島で素敵な滞在をお楽しみください。