旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

スーパーホテル別府駅前、ビジネスと観光に最適な抜群の立地と充実の設備

大分県別府市に位置するスーパーホテル別府駅前は、快適な滞在を求めるビジネスや観光旅行者に最適なビジネスホテルです。JR別府駅の東口から徒歩わずか1分という抜群のアクセスで、移動の便利さを実感できます。さらに、魅力的な特典として天然温泉を無料で楽しむことができるのも魅力の一つです。

天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 宿泊予約【楽天トラベル】

客室はシングルルームからデラックスツインルームまで、さまざまなタイプが用意されており、お客様のニーズに合わせて選ぶことができます。全室には無料Wi-Fi、テレビ、冷蔵庫などの設備が完備されており、快適に過ごすことができます。

天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 宿泊予約【楽天トラベル】

朝食は和洋バイキングが無料で提供され、地元の食材を使った豊富なメニューが楽しめます。健康的で栄養価の高い食事で、朝から元気に一日をスタートさせることができるでしょう。

天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 宿泊予約【楽天トラベル】

スーパーホテル別府駅前の料金は以下の通りです。

シングルルーム:6,000円~
ダブルルーム:7,000円~
ツインルーム:8,000円~
デラックスツインルーム:9,000円~
この価格帯で、抜群のアクセスと充実した設備を備えたホテルはなかなかありません。ビジネス出張や観光旅行の際には、ぜひスーパーホテル別府駅前をご利用ください。

スーパーホテル別府駅前は、ビジネスや観光に最適なホテルです。ぜひ、快適な滞在と心地よい時間を過ごすために、ご利用ください。