旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

2023-05-31から1日間の記事一覧

ABホテル行橋:福岡県のビジネス&観光拠点に最適な快適ホテル

福岡県行橋市に位置するABホテル行橋は、ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。JR日豊本線「行橋駅」から徒歩わずか1分の好立地にあり、アクセスの便利さも魅力の一つです。ABホテル行橋posted with トマレバ福岡県行橋市西宮市2-2-16 [地図]楽天…

スーパーホテル別府駅前、ビジネスと観光に最適な抜群の立地と充実の設備

大分県別府市に位置するスーパーホテル別府駅前は、快適な滞在を求めるビジネスや観光旅行者に最適なビジネスホテルです。JR別府駅の東口から徒歩わずか1分という抜群のアクセスで、移動の便利さを実感できます。さらに、魅力的な特典として天然温泉を無料で…

旅の拠点に最適!別府ステーションホテルで快適な滞在を

こんにちは皆さん、今日は大分県別府市にある魅力的なホテル、別府ステーションホテルについてご紹介します。JR別府駅からわずか徒歩1分の場所に位置し、アクセスも抜群です。このホテルでは大浴場と朝食バイキングが無料で利用でき、コスパも抜群です。別府…

湯布院ガーデンホテル、愛犬との究極のリラックス旅行

愛犬と一緒にリラックスできる場所をお探しですか?湯布院ガーデンホテルがおすすめです!九州最大級のドッグランや豪華な温泉施設、そして地元の美味しい食材が魅力的なこのホテルで、愛犬との充実した時間を過ごしませんか?湯布院ガーデンホテル ドッグラ…