旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

リブマックスリゾート安芸宮島:宮島観光の拠点として最適なホテル

こんにちは皆さん、今日は広島県廿日市市宮島町にあるリブマックスリゾート安芸宮島についてご紹介します。このホテルは、宮島の中心部から徒歩約10分、宮島口駅からフェリーで約10分の距離に位置しています。

リブマックスリゾート安芸宮島は、広々とした客室、天然温泉、屋外プール、レストランなど、様々な設備が充実しています。客室は、和室、洋室、和洋室など、お好みに合わせて選ぶことができます。また、天然温泉には大浴場と露天風呂があり、宮島の美しい景色を眺めながら入浴を楽しむことができます。夏季には屋外プールも営業しており、リゾート気分を存分に味わうことができます。さらに、レストランでは和食、洋食、中華料理など、様々なメニューを提供しています。

リブマックスリゾート安芸宮島 宿泊予約【楽天トラベル】

朝食付きプランでは、和洋ビュッフェをお楽しみいただけます。ご飯、パン、卵料理、サラダ、デザートなど、豊富なメニューが揃っており、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

リブマックスリゾート安芸宮島 宿泊予約【楽天トラベル】

リブマックスリゾート安芸宮島は、宮島観光の拠点として最適なホテルです。宮島の中心部や宮島口駅へのアクセスが便利でありながら、広々とした客室、天然温泉、屋外プール、レストランなど、充実した設備が魅力です。朝食付きプランでは、和洋ビュッフェを味わうことができ、食事も満足度が高いです。

リブマックスリゾート安芸宮島 宿泊予約【楽天トラベル】

ぜひ、宮島観光の際にはリブマックスリゾート安芸宮島を利用してみてください。快適な滞在と素晴らしい思い出が待っています。