旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コンフォートホテル黒崎 快適なビジネスホテルで北九州を満喫しよう

北九州市八幡西区に位置するコンフォートホテル黒崎は、ビジネスホテルとして最適な宿泊施設です。黒崎駅から徒歩約5分の距離に位置し、コムシティにも隣接しているため、買い物や食事にも便利な立地です。

このホテルの特徴は、全室禁煙であること。喫煙者にとっても禁煙ルームの提供はありがたいポイントです。また、客室内には加湿空気清浄機が完備されており、快適な室内環境を提供しています。さらに、無料Wi-Fiも利用可能で、ビジネスや個人旅行においても便利です。

コンフォートホテル黒崎では、シングル、ダブル、ツイン、トリプルの4つの客室タイプが用意されています。どのタイプの部屋でも広々とした空間で快適に過ごすことができます。ベッドは高品質なシモンズ製であり、枕は好みに合わせて選ぶことができます。バスルームには洗浄機付きトイレ、シャワー、洗面台、ドライヤーが完備されており、滞在中の快適さをサポートします。

コンフォートホテル黒崎 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、コンフォートホテル黒崎では無料の朝食を提供しています。和洋バイキング形式で、約30種類のメニューが用意されています。パン、ご飯、おかず、サラダ、デザートなど、朝から元気に過ごせる豊富なメニューが揃っています。

コンフォートホテル黒崎 宿泊予約【楽天トラベル】

コンフォートホテル黒崎は、ビジネスや観光において最適な選択肢です。黒崎駅からのアクセスが良く、コムシティに隣接しているため、滞在中の買い物や食事も便利に済ませることができます。