旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

別府 杉乃井ホテルでカニ祭り開催中!!

今日はカニ祭りを開催している杉乃井ホテルについて書きます!


4/5〜6/30までの期間限定なので、是非行ってみたいイベントです。

カニだけでなく、シーダパレスでもSeedsでも豪華なバイキング料理があるのでいつ行っても美味しく楽しめちゃいます!


とは言ってもせっかくなんでカニは食べたいですけどね。


カニとステーキでお腹いっぱいになりたいです。

f:id:taka1128t:20210412142944j:plain

f:id:taka1128t:20210412143000j:plain

f:id:taka1128t:20210412143012j:plain

f:id:taka1128t:20210412142948j:plain

f:id:taka1128t:20210412143005j:plain

f:id:taka1128t:20210412142941j:plain

f:id:taka1128t:20210412142951j:plain

f:id:taka1128t:20210412143008j:plain

f:id:taka1128t:20210412143017j:plain

f:id:taka1128t:20210412142955j:plain

料理を楽しんで、温泉もたっぷり楽しんでアミューズメントもあって全世代で楽しめるホテルです。


私はご飯食べて、棚湯で景色を見ながらゆっくり疲れを癒せたら最高だなぁっておもいます。


朝風呂にも勿論入っちゃいますね!妄想が膨らみます…


期間限定のカニ祭りに行ってみよーー!!



大分県別府市 杉乃木ホテル バイキング 棚湯

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!