旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

オシャレな高級ホテル 天草 天空の船

今日は熊本県天草市にある高級だけどめっちゃオシャレな宿、天草 天空の船についてです。

全室客室の広々としたテラスには絶景の多島海・松島を望む露天風呂。共有のウッドデッキには海を見晴らすプールを設け、眺めに癒される最上のリゾートをつくりました。
天空に浮かぶ豪華客船をイメージした母屋には見晴らしの良いプールと展望レストランひと泳ぎしたあとは、天草の魚介類はもちろん天草大王、梅肉ポークなど地元素材をふんだんに使った本格イタリアンをご堪能いただけます。大切な方とご一緒に心いやされるひとときをお過ごし下さい。
【公式】天草 天空の船


写真だけ見てもとんでもなくオシャレで、ご飯もめっちゃ美味しそう!


ガサツな我が家が行っていいのかと思うような雰囲気です。


いや…高くていけないかな。。。泣


人生に一度は行ってみたいなぁ。子供たちにこんなとこもあるんだぞって見せてあげたい!


写真の料理は一部で肉も魚もあって至れり尽くせりの最高なおもてなしです。


朝食も豪華で、朝・夕ともに一切手抜きなしの本気料理ということです。


ってか手抜きがあったら逆にビックリしちゃうな…


何はともあれ人生で一度は行きたいと思うお宿でございます!

f:id:taka1128t:20210412150729j:plain

f:id:taka1128t:20210412150745j:plain

f:id:taka1128t:20210412150749j:plain

f:id:taka1128t:20210412150724j:plain

f:id:taka1128t:20210412150740j:plain

f:id:taka1128t:20210412150732j:plain

f:id:taka1128t:20210412150735j:plain

f:id:taka1128t:20210412150720j:plain

f:id:taka1128t:20210412150753j:plain

天草 天空の船(熊本) ホテル・旅館をお得に予約 【楽天トラベル】



熊本県天草市 高級 露天風呂


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー