旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

洞窟風呂に入って天草の魚介を食べよう!大洞窟の宿 湯楽亭

今日は熊本県上天草市にある珍しい洞窟風呂が入れる、大洞窟の宿 湯楽亭についてです。


下の画像にもありますが珍しい洞窟風呂に入ることができます。


探検みたいで楽しそうなお風呂ですね。


楽しそうではありますが、洞窟風呂ではゆったり浸かれないかもしれません。


でも大丈夫!


ちゃんと大浴場に露天風呂もあるのでゆっくり浸かって疲れを癒しましょう。

f:id:taka1128t:20210509220854j:plain

f:id:taka1128t:20210509220923j:plain

f:id:taka1128t:20210509220902j:plain

f:id:taka1128t:20210509220920j:plain

f:id:taka1128t:20210509220859j:plain

f:id:taka1128t:20210509220938j:plain

f:id:taka1128t:20210509220906j:plain

f:id:taka1128t:20210509220931j:plain

f:id:taka1128t:20210509220912j:plain

大洞窟の宿 湯楽亭(熊本) ホテル・宿泊予約-楽天トラベル


食事は天草の幸を堪能できますよ。


新鮮な海鮮メインの料理が食べれます。



熊本県上天草市 大洞窟の宿 湯楽亭 洞窟風呂