旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

お風呂が嬉しい!朝食バイキング付きプランで宿泊したいコスパホテル 西鉄イン黒崎

今日は福岡県北九州市のホテルです。


大浴場があって朝食バイキングが嬉しいコスパ抜群のホテル、西鉄イン黒崎です。

田舎者の私からしたら結構な都会の中にあります。


駅やらなんやら色々な施設が入った建物の中に位置したホテルです。


我が家はコロナ前に一度宿泊しました。ビジネス的なホテルにも関わらず、家族4人一室で泊まれる貴重なとこだと思っています。


大浴場があるのが地味にポイント高いんですよねぇ♩


だって旅行と言ったらお風呂にご飯でしょ。


食事は朝食バイキングを楽しむとして、ビジネスホテルの風呂は普通は部屋のユニットバスです。


でも西鉄イン黒崎は大浴場があるので私も子供も大満足です!

f:id:taka1128t:20201120112501j:plain

f:id:taka1128t:20201120112450j:plain

f:id:taka1128t:20201120112454j:plain

f:id:taka1128t:20201120112458j:plain

f:id:taka1128t:20201120112446j:plain

西鉄イン黒崎(福岡) ホテル予約・口コミ 【楽天トラベル】

街中にあるので、夕食に困ることは無いですよ。


徒歩圏内にファミレスや居酒屋、コンビニ、アーケード内にはラーメン屋さんもありました。


コスパと大浴場をめっちゃオススメしたいホテルです。



福岡県北九州市 コスパ 大浴場 朝食バイキング