旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

家族でコスパ高い旅行を実現させてくれる!ベッセルホテルズ


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は当ブログというか私がオススメするベッセルホテルズについて書いていきます。

18歳以下の添い寝無料で朝食バイキング付きの非常にコスパが高いホテルです。

朝食バイキングはそれぞれの名物料理が食べれて満足度が非常に高いですよ!

ちなみに宿泊料金は地域や時期によってことなりますが、大人2人18歳以下の子供2人で約10000円といったとこです。

大浴場はなく、お風呂は部屋のユニットバスになりますが値段を考えると仕方がないでしょう。

それではそれぞれのホテルの朝食を画像でご紹介します。


ベッセルホテル 苅田北九州空港 公式ホームページ


ベッセルホテル 福岡貝塚 公式ホームページ


【公式・最安値プラン】ベッセルイン博多中洲|中洲川端駅徒歩1分


ベッセルホテル 熊本空港 公式ホームページ


レフ熊本byベッセルホテルズ
ここは高級感があって大浴場があります。そして添い寝は12歳以下が無料です。


ベッセルホテル 都城 公式ホームページ

それぞれの地域で料理が変わるのは楽しみがあっていいですね!

色んなとこに宿泊したくなります。

ベッセルホテルズなら2泊しても約20000円。

家族4人で一泊30000円の宿に宿泊するのであれば、2泊20000円で色んなとこに観光に行けるって感じです。

旅行の可能性を広げてくれますね!

それではそれぞれのホテルをリンクして終わりにします。







家族で旅行に行って思い出を作りに出かけよう!

【ベッセルホテルズ 朝食バイキング 18歳以下添い寝無料】