旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

弁当でも買ってこうぜ!素泊まりたけどメゾネットタイプのはなれで最高!匠晴の宿 心庵

本日は大分県別府市の素泊まり宿について書きます。


素泊まりだけど舐めちゃあダメですぜ!メゾネットタイプの離れの宿でめっちゃ豪華!


内湯と露天風呂にも入り放題。

宿の画像のせときます。部屋もお風呂もそれぞれ違うので一例です。


詳しくはサイトへGO!

f:id:taka1128t:20201029205732j:plain

f:id:taka1128t:20201029205710j:plain

f:id:taka1128t:20201029205723j:plain

f:id:taka1128t:20201029205719j:plain

f:id:taka1128t:20201029205728j:plain

f:id:taka1128t:20201029205714j:plain

別府温泉 匠晴の宿 心庵 宿泊予約【楽天トラベル】

素泊まりなのでご飯はないです。近場に食べに行くかお弁当ですね。


私の場合は部屋にお風呂を満喫したいので、あえて外には出ずにお弁当を買っていきます。

ここの大盛り弁当を買って行くぜい!
からあげコンちゃん 別府本店 - テイクアウト


素泊まりにしてはお高めな料金設定なんですが、安らぎ体験プライスレス。


泊まるならGO TOに合わせた今が良いでしょう。


離れのメゾネットタイプなので密の心配もありません。


食事がないからこそ寛げる。そんな感じすらある宿です。


大分県別府市 素泊まり メゾネット 内湯 露天風呂