旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

半露天風呂客室付きのコスパ抜群宿!ホテルさわやか別府の里


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は大分県別府市コスパ抜群で半露天風呂付き客室のコスパ抜群の宿、ホテルさわやか別府の里について書いていきます。

先に値段を書きます。

半露天風呂付き客室で朝・夕食付きで大人1人11000円くらいです。

半露天風呂付きじゃなくていい方はバスなしのお部屋で、大浴場を利用して少しお得に宿泊できます。

別府 温泉 ホテル | さわやか別府の里 (温泉ホテル) IN 別府

建物は老人ホームを改築したような雰囲気ですが、お風呂の泉質はよくて食事も美味しいと評判です。

夕食は懐石でお値段以上の豪華さらしく、朝食は基本的にはバイキングですが宿泊客が少なかったら朝定食になることもあります。

どちらもボリュームたっぷりで満足間違いなしですよ!

温泉観光で有名な別府にありながら、ここまでコスパよく露天風呂付き客室に宿泊することはできないと思います。

大分県別府市 ホテルさわやか別府の里 露天風呂付き客室】