旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

超濃厚熊本ラーメン!火の国文龍 総本店

今日は熊本ラーメンについてです。

九州でラーメンと言ったら博多とんこつラーメンですが、熊本ラーメンも負けていません。

超美味しくて超濃厚なラーメンを食べれます!

それが火の国文龍 総本店です。他にも何店舗かありますが、総本店と書きました。

火の国文龍 総本店 - 武蔵塚/ラーメン [食べログ]

実は数年前ですが1度行ったことがあるんです。

その時もネットで調べて、超濃厚なドロドロスープというのに惹かれて行きました。

書いてある通り、超濃厚なドロドロスープでラーメン食べた後にスープでご飯を食べれちゃうラーメンでした。

旨味もしっかりあって大満足でしたよ!

あっさりとこってりが選べますがせっかく行くのであれば、こってり1択と私はおもってます。

是非行ってみて下さい!

それではオススメの宿をご紹介します。

少し高いんですが、超大きい大浴場が目を引きました!

絶対子供が喜びそうです。



【文龍ラーメン 熊本ラーメン こってり 濃厚】