旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

明太子が食べ放題!福太郎天神テルラ店

私は明太子が大好きです!皆さんも好きな方いるんじゃないですか?

美味しいですよね♩

ご飯何杯でも食べられちゃいます。

そんな明太子が食べ放題で頂けるお店があります。

さすが福岡ですね!調べたらなんでもありそうです。

明太子食べ放題が食べれるのは、福太郎天神テルラ店です。

●ごはんもの
・福太郎のめんたいボウル 540円
ごはん・味噌汁・小鉢・
おいしい玉子・香の物・
本日の明太子&和え物めんたい
(おかわり自由)

<数量限定>
・福太郎の錦盛りボウル 750円
錦盛りめんたいどんぶり・味噌汁・小鉢・香の物・
本日の明太子&和え物めんたい
(おかわり自由)

<数量限定>
・福太郎の博多茶漬け膳 820円
ごはん・鯛のごまだれ和え・小鉢・香の物・
本日の明太子&和え物めんたい
(おかわり自由)

※ごはんは白飯ともち麦ご飯から
お選びいただけます。
もち麦ご飯は数量限定です。
予めご了承ください。)

https://www.tenjinterra.com/fukutaro.html

コスパ高く食べるなら540円です。

この値段で明太子を食べ放題なら嬉しいですね。

ネット情報では2杯目のご飯が無料で3杯目からは1杯150円とのことです。

3杯食べても690円で明太子食べ放題なら大満足です。

実は、違うメーカーでも明太子食べ放題あったんですが少し高かったので、その話もまた書こうと思います。

この明太子食べ放題を食べて宿泊するオススメの宿をご紹介します。

無理やり感がありますが、もう決まり事みたいになってるので…

沢山ホテルがあって悩みますが、安くて大浴場があるホテルを選びました!

明太子食べ放題でお腹いっぱいのはずなので、朝食付きで行きましょう。


【福太郎 明太子食べ放題 コスパ