旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コスパ最高ホテル!西鉄イン黒崎

今日は福岡県のコスパ最高に泊まれるホテル西鉄イン黒崎について書きます。

ホームページから画像がとれなかったので画像なしです。

ホームページはこちらから↓

ビジネスホテルなんですが我が家は家族で宿泊しました。

夏休み期間だったということもあって家族で来てる方もいたので問題ありません?

安いのは勿論ですが、ここには大浴場も付いています!

ビジネスホテルに大浴場は貴重ですよ。

凄い大きいわけではないですが、ゆったり浸かることができました!

あともう一つのポイントとしては、朝食バイキングが無料で付いてきます。

宿題料金に含まれていると言われればそれまでですが、宿泊者の皆んなが食べることができます。

和食に洋食があってウインナーに卵、ベーコン、焼き魚、明太子などがあって子供も喜んで食べてました。

子供もこういうとこではいつもより沢山食べちゃいますね!

子供に卵アレルギーがあることを言っていたら、専用のトングと使われているアレルギー物質を教えて頂けたのも嬉しかったです。

楽天トラベルでも色々画像が見れます。


我が家は同じ建物内にあるここで遊んで宿泊しました。

安いし子供は楽しめてオススメです。山口県とは違って都会は充実してるなぁって感じです。


西鉄イン黒崎 コスパ 大浴場 朝食無料バイキング】