旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ブログはじめます

今日からブログはじめます。

 

 

簡単な自己紹介をしますと、奥さんと2人の子供がいるアラサーとアラフォーの狭間にいる男です。

 

ゲームでYouTube配信してるので第五人格好きな方はチャンネル登録宜しくお願いします。

 

 

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、旅行が好きで色々調べるのが好きなんです。

 

コスパのいい宿や旅行スケジュールを立てたりします。

 

そんな調べたことが皆さんの役に立てばと思って書こうと思いました。

 

主には福岡県、大分県熊本県に行くのが好きなのでそこが中心になると思います。

 

あとは料理が好きなのでその辺も書ければと、勝手に思ってます!

 

いつまで続くかわかりませんが宜しくお願いしまーす!