旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

天然温泉大浴場も朝食バイキングもいい感じ!スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉

今日のコスパ抜群のホテルは熊本県熊本市にあるスーパーホテルLOHAS熊本天然温泉です。


市内の中心にあるホテルです。路面電車も通っていて移動に不便がないような感じの場所です。



こちらのホテルはレディースルームがあって、女性が喜ぶ設備が整っている部屋があります。


口コミの人気も高いので女性の方にもオススメです。


気になる料金は、2人で宿泊して1人3000円〜です。


セミダブル→ダブル→ツインの順番に値段が上がっていきます。


1番高いツインの部屋で1人約5000円くらいとなります。


料金はシーズンで変わるので参考程度にして下さい。

f:id:taka1128t:20210523000625j:plain

f:id:taka1128t:20210523000554j:plain

f:id:taka1128t:20210523000550j:plain

f:id:taka1128t:20210523000617j:plain

f:id:taka1128t:20210523000602j:plain

f:id:taka1128t:20210523000558j:plain

f:id:taka1128t:20210523000614j:plain

f:id:taka1128t:20210523000609j:plain

f:id:taka1128t:20210523000621j:plain

f:id:taka1128t:20210523000545j:plain

f:id:taka1128t:20210523000605j:plain

スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 宿泊予約【楽天トラベル】


温泉が入れるのにコスパがいい!


朝食バイキングはご飯もパンも選べます。というかどちらも食べることができます。


私は朝からいっぱい食べたい派なのでめっちゃ嬉しいです!


個人的な意見ではありますが、旅行で夕食バイキングがあって更に朝食バイキングのホテルがあります。


めっちゃいいやん!って思って若い頃は宿泊してましたが、夕食バイキングで沢山食べると朝食バイキングがあまり食べれないんですよね…


なら朝食バイキングのみの方がコスパ高くて満足度が高いと感じて、こんな感じのホテル中心に宿泊するようになりました。


子供が生まれてからお金がないってことも大きいのですけど…


コロナが収束したらコスパのいい旅行に行きたいと妄想する日々です。


熊本県熊本市 スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 朝食バイキング コスパ 大浴場 安い