旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

リゾート感あふれるバイキングが楽しめるホテル!ホテルセキア リゾート&スパ

今日は熊本県玉名にあるリゾート感があふれてバイキングも楽しめるホテルについてご紹介します。

ちなみにグリーランドへも結構近いのでレジャー目的でもおすすめです。

リゾート&スパって付いてるのでリゾート感があるのは名前からわかりますが、一押しのバイキングについてです。


ランチバイキング


ディナーバイキング

【公式】ホテルセキア|福岡市内から車で約60分 熊本・南関インターから5分のリゾートホテル

夕食付きの宿泊をすると豪華ディナーバイキングを食べることができます。

これを目的に宿泊するだけでも十分満足できます。

カニにステーキ、寿司って最高じゃないですか?

もちろんその他にも沢山メニューはあります!

後はスパですので温泉やサウナもあります。

結構大きくて開放感があるので、存分に癒されて日々の疲れが取れること間違いなしです。

子供が遊ぶとこがあったり、夏にはプールが楽しめて、ボーリングや卓球、ビリヤード施設もあるのでちょっと体を動かしたい方にも満足できるホテルです。



熊本県玉名 ホテルセキア リゾート バイキング ステーキ カニ 寿司】