旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ワンちゃんと一緒に泊まれる宿!湯布院ガーデンホテル


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。



今日は大分県由布市にあるワンちゃんと一緒に泊まれる宿の湯布院ガーデンホテルについて書きます。

ここは美味しい食事をいっぱい食べたい、温泉にも入りたい、ワンちゃんと一緒に旅行に行きたい!

その全てを叶えてくれるホテルです。

ワンちゃんいなくても宿泊は大歓迎とのことです。

食事に関しては母体は精肉直営店なので、上質な黒毛和牛を、しゃぶしゃぶやステーキなどで食べることができて、お寿司やズワイガニの海鮮、大分県の郷土料理、デザートまで食べることができます。

アルコールドリンクも飲み放題で生ビール・ハイボール・焼酎(芋・麦)・ワイン・日本酒・ソフトドリンク他、30種類以上が楽しめます。


次はお風呂です。到着後に予約して、ワンちゃんと一緒に浴室まで入れるタイプのお風呂があるので、寂しがりやのワンちゃんでも大丈夫です。


そして、このホテルにはドッグランがあります!

九州最大級(44m×18m)の屋外ドッグランが3面あって大型・中型・小型犬とワンちゃんの大きさ別に分かれていて、安心して遊ぶことができます。

もちろん宿泊者は無料で使用可能です。

雨天の場合も空調完備の屋内ドッグランもあるのが嬉しいポイントです。

【公式】 湯布院ガーデンホテル 九州最大級ドッグランのある犬と泊まれるホテル


ちなみにワンちゃんがいないのであれば、こちらも系列で豪華バイキング料理に温泉が入れるのでおすすめです。


最後に観光情報です。

やはりせっかく湯布院に来たのなら街並みを見て周りたいですよね?

定番ではありますが、湯の坪街道巡りがおすすめです。

由布院【湯の坪街道】食べ歩き&おみやげ - 観光旅行メディア|まっぷるトラベルガイド

ワンちゃんと楽しく旅行できたら最高ですね。

【湯布院ガーデンホテル バイキング 温泉 ワンちゃん】